16 November 2007

今日、日本語で書けますよ!そして、まだ世界中旅行します。。。

中国のチュフで、日本語の出来るのパソコンを探しました。正しい単語ですか?探す?知らない。僕の前の日本語のポストは読めなかったそうでした。ごめんなさい!今回、自分に書いています。ウエブサイトの通訳のソフトはも一回ぜんぜん使いません。ところで、中国に楽しんでいます。都市の空気はとっても汚いですけど中々息苦しくない。元々具合が悪いと思った、でもここに皆さんはいつも具合が悪いと見せます。もう、たくさん面白い所へ行っていました。でも、たくさんも寺です。そして日本に十分の寺を参詣しました。すぐ、中国の山へ行って予定です。もちろん、ハイキングは行きたいですよ。じゃあ、僕に日本語の書くは難しいですから、行かなければならないです。私の素晴らしい友達、読むにありがとうございました!またね!

スティーブ

No comments: