01 March 2008

たくさん日本人は僕のブログを読んでいると聞きました。。。

これを見た人の中には英語の練習にも使っている人がいます。もっと難しい文法を書くつもりです。なぜなら僕は友人にペラペラになってほしいからです。ほんとに、なって欲しいんですよ!じゃあ、僕はチャレンジを作らなければならないのです。もちろん皆さんはこれに"ありがとうございます!"と言います。知っています。友達たちさん、問題ない!僕の英語の書き方や文章は読むには難しいものだと分かっています。多分僕の日本語の書き方も分かりづらいと思いますけど、僕も言語の練習がしたいです。OK です。十分です。じゃあ、これで日本語は終わります。

またね!

No comments: